日商簿記1級が欲しい人の為のブログ

ゼロから日商簿記1級の取得を目指します。



またまたすいません。。

ここ最近毎日堺まで行っててブログどころじゃありませんでした!
朝が6時半起きの寝るのが夜の1時とかで遊びもなーんにも出来ませんでした。。。

先週はとりあえずきつかったですね!(笑)夜のバイト先のおばちゃんが口しか動かさなくて何度も切れそうになりましたよ。でも最近やっと収入ができだしたんで、来月はなんとか生活できそうです。


今日からまた簿記を再開したいと思います!
どうぞよろしくお願いします。

すいません !!

ここ最近いろんなことがありすぎてブログの更新ができませんでした。。。

更新したかったんですけど仕事が終わるのが、毎日11時半とかになって更新する暇がありませんでした。もし!もしもですけど、よく見に来てくれてた人には申し訳ないことをしたと思っています。すいません。


久々の更新までに近況を伝えさせていただきます。

えー、今週から会社で新事業になるのかよくわかんないけど、電話営業が始まって月曜日と火曜日はそれに必要な資料をひったすら作っていました。
水曜からは自宅から1時間半かけて知り合いの会社に派遣で入ってました。ただひたすら事務作業をしていました。でもその仕事はおいしくて1枚の資料を作るごとに100円の歩合制になっているんです。んで1日7時間を本気ですると、300枚は行く仕事なんです。だから3万円!時給4285円!ホントおいしいですわ~。
でも通勤がラッシュの時間帯での往復3時間っていうのがちょっとネックですね。。。

んで4月から収入源がなかったので夜の仕事を探してて、昨日初めてバイトに入りました。仕事している途中はあまり感じないんですけど、帰りの電車で一気に疲れがドッときますね。。。


誰か良かったらなんか声かけてくださーい!

休憩

あかんわ~。腹一杯でトイレ行きたくなってきた。でも2時前に行ったから「またかよ」みたいに思われる。あートイレ行きたい。行きたいくせに何も出そうに無い。あー眠たい。今日時効警察見れるかな?先週も始まる前にコタツで眠ってしまって気が付いたら朝やったもんなー。今日こそは見たい。みらな!意地で見よう!でも眠い!

今回お勧めのCDは2001年に解散してしまったJUDY AND MARYだ。ジュディマリは私が音楽を聴くようになったキッカケで姉が毎朝学校に行く準備をしていた時によくかかっていた覚えてます。。後で「そばかす」が流浪剣心のオープニングに使われてて、「かっこいい」と小学2年の頭に叩き込まれた覚えもあります。中学に入って音楽に興味を持つようになりその当時に流行っていた曲を聴いてもなんとも無く、家にあったジュディマリのCDを聴いて興奮して音楽を聴くようになりました。

いま聴いてもテンションの上がるアルバムTHE POWER SOURCEです。

今回は夢中になってしまって眠いのを忘れてしまいました。やっぱJUDY AND MARY最高!!

息抜き

ちょっと疲れました。ちょっと休憩しましょう。

今回のおススメCDは・・・6月に来る。そう!レッチリです。

聞くたびによくなる曲

このアルバム「By the wey」はもの凄くイイ!イイとしか言いようが無い!1曲1曲の完成度。曲の繋がり。アルバムを聞いた後の満足感。あれはもうHotですね。ジックリ聞くのがおススメです。熱いアルバムです。

明太子  完

お昼の明太子サイコー!博多ふくいちサイコー!明太子マヨネーズサイコー!

久しぶりに食ったんやけどやっぱめっちゃ旨い!
会社のみんなで食べたんやけど、社長もねーさんも喜んでくれました。社長は明太子単体の味しか知らなくて明太子マヨネーズを食った時は二度目の喜びを感じてました。よかったです。まぁカロリーも相当やけどね。

あとは海苔が欲しかった。明太子マヨネーズと海苔を合わせるのは、もう卑怯なくらい旨い。これはメシー1取れるかもしれん。出よ。

FC2Ad

